Untitled Document
 
rasisa
 
 
 

 
 
 
 

投稿者 ラシサエンタテインメント
作成日 2012/04/21
ㆍ照会: 2854  
甥の結婚
 先日、甥が結婚しました。

結婚式っていいですね。幸せのお裾分けをいただきました。

私が「歌のお姉さん」に決まった時に産まれたので、少し大きく
なってからは、私の手遊びの練習につきあってくれたり、可愛くて
おもちゃをたくさんプレゼントしました!(笑)
 
そう!『世の中で一番貢いだ男性』と言っても過言ではありません。。。

そんな甥のところに、これまた素敵なお嫁さんが来て下さいました。
しっかりした方で、きっと甥の支えになってくれること、間違いなし!
よく夫婦は、だんだん似てくる。。と言いますが、
すでに2人は雰囲気が似ていて、空気感が一緒でした。

 





世の中、似たもの同士のカップルとまったく似ていないカップルと
ありますが、やはり「結婚」となると価値観が似た者同士の方が
ラクなんでしょうね。。。
でも、違うからこそ魅かれるという部分もあるし、人の縁という
のは不思議です。




 

お嫁さん手作りのクッキー!

私がなかなか食べられずにいたら、目を離したスキに息子たちが
「美味しい!美味しい!」とばりばり食べていました。。。(汗)

披露宴には、たくさんの方々が2人を祝福するために集まってくださり、
本当に有り難うございました。
私も歌のプレゼントをさせていただきました。。。
まだまだ若い2人。大変なこともたくさんあると思います。
どうぞ「思いやる心」を忘れずに幸せになって欲しいと心から願っています。
 
 
 
 
P.S )私の母、姉たち、妹、そして姪たち。。。
み~んな着物で出席しました。


 
   
勢揃いのお写真大公開!ええと。。。主役ではありません。
私は左から2番目です。