Untitled Document
 
rasisa
 
 
 

 
 
 
 

投稿者 ラシサエンタテインメント
作成日 2012/03/25
ㆍ照会: 6343  
約束実現の巻
少し前になりますが、ずーっといつか一緒にお食事を!
と131スタジオ近く(女子トイレ)でお目にかかる度、
約束をしていたのですが、なかなか実現せず、
やっと、その約束が実現しました!

NHKラジオ第一「朝一番」の遠田恵子さん(右)と
午後の「つながるラジオ」の石山智恵さん(右から2番目)
そしてディレクターの西村奈美さん!(私の後ろ)
女子4人でお食事!広尾で美味しい韓国料理をいただきました。
(みんなで本場のマッコリにチャレンジ!)
女性の生き方のお話から仕事、そして遠田さんのキッチン便利グッズの
お話まで、とても楽しくて有意義な時間でした。


 

遠田さんの女性らしい声は私の憧れ!
一生懸命練習していましたが、なかなか出来ませんでした。

石山さんのゆったりした癒しの声も素敵!普段からすべてを受け止めて
くれる心の広さを感じる方です。

西村さんの繊細でふか~い感性は、とても安心感があり、心の優しい
柔らかい方です。とても助けていただきました。


先日、家のラジオで石山さんの最終回の放送を聞きました。
石山さんとはスタートも一緒で、とても可愛らしい方だな~と
思っていました。
癒しの声で、素直で心のこもったご挨拶に感動!
私もラジオの前で涙でした。。。。お疲れ様でした。



NHKラジオセンターで、こんなに素敵な方達と同じ時期にご一緒
させて頂き、この出会いとご縁に感謝です。
再会を約束して、お開きになりました。