Untitled Document

rasisa

投稿者 はぜけいこ
作成日 2009/02/18
ㆍ照会: 1689  
キッズソング50
・・・を拝見しました♪
遅ればせながら・・・子どもの頃に戻った気がしました!
やっぱり、おさゆう世代といたしましてはおさむお兄さんとゆう子お姉さんのデュオが最強だと思います。
そこに、なつかしのじゃじゃ丸・ピッコロ・ポロリ&ガチャピン・ムックで完璧です!←何が?

『おかあさんといっしょ』のムックにだいすけお兄さんとたくみお姉さんの「キッズソング50」の感想が載っていて、同世代としては、一緒の舞台に立つって夢のような空間なんだろうなぁ・・・って思い羨ましく思いました。
「切手のない贈り物」皆さんで歌われていて、元気が出る暖かい気持ちになりました。
歌って人にいろんな作用をもたらすけど、やっぱり、私は、元気で暖かい歌声が大好きです。

話は少し脱線するのですが、「きゅん」か「ふわり」に収録されている『しゃぼん玉』をYOU TUBEで発見し、拝聴いたしました。
おかあさんといっしょで歌われているテイストよりもやや大人向けのしっとりとした感じが新鮮で、そこにお姉さんの優しい歌声がマッチしていて心が洗われました。

これからもずっとそんな歌を歌ってくださいね。
ずっと応援しております。